

安定の暇つぶしのために書こうかなと思う

タイトル通り暇つぶしのために書こうかな、
とりあえず4年ぶりくらいに更新するわ

やっぱ大型アップデートが来るとメンテフラグたつよね^^

|ω・`)ノ ヤァ
とあるだよ

臨時メンテということで

更新したいと思います



祝!朱雀I6%!

I6%の朱雀 ktkr





キューブ11回でついたんだぜー!!






ごめんなさい 
調子こきました

はい次ー










この前学校に行ってる間

農場でずっとペットと喋ってて

学校から帰ってみたら

画像の一番右のスキル(マスターマジック:永久的に魔力が増加し、自分に適用される全てのバフの持続時間が増加する。)

このスキルとっても便利で魔は必須スキルなんだよ

で、このスキルはオンオフスキルなんだけど

今にも切れそうっていう・・・・

マスターマジックってオンオフスキルだよね





2011/11/24修正
びっしー指摘ありがとうw

修正しましたw
びっしー指摘ありがとwww

久しぶりー とある能力者だよー

お久しぶりです。
とある能力者です(`・ω・´)

結構更新してなかったので報告することが3つあります。




1つ目は




アドバンスブレスが30になったことです!
祝!アドバンスブレス30!


レジェンド来てから新スキルが出たんですがそれのMBの高さが半端じゃないwww


しかし、30になりましたね^^

20の方はフリマで130mというお財布で買える範囲内だったのですぐ買いました!

30はリア友にアーケインイエム20と交換してもらいましたb

失敗を恐れながら貼ったMBでしたが

見事に1発成功!

ホッとしましたねwwww











2つ目!








ホンテに行ってきました!



ホンテ行ってきました!(2回で7回死んだ…orz



まぁ死んでますが気にしないwwwwwwwww

余裕ぶっこいてSSなんてとってたら死にますからねヽ(´Д`;)ノ
死んでますがね!


まぁこのあと計5回死んで

2回目には2回死んで合計7回ww

まぁ初めて行ったのでスキルカットに気づかず即死というのが主な死因ですが…

車輪をたくさん持っていって正解でしたwww













3つ目












ホンネクと取りました!(取らせていただきました。

たまごも取りました!(取らせていただきました。

強化しました!(させていたry



ホンネクとったぜー!

LUK良品だったのでよかったですね

いつもLUKが足りなくて装備が付けれないことが多々あって…







まぁ主な報告はこれくらいです。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

半額になった弁当を死に物狂いで奪い合うアニメ

今日は面白いアニメを紹介します。
今期のアニメです

1話「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」

私立高校1年生の佐藤洋はある日、家の近くのスーパーで半額シールの貼られた弁当の争奪戦に巻き込まれて意識を失ってしまう。気がついた時には弁当はなくなっていて、しょうがなくおにぎりに手を伸ばしたところ、同じ学校の白粉花と出会う。“氷結の魔女”槍水仙からスーパーで起きている半額弁当争奪戦のことを知らされた洋と花は、自らもこの戦いに足を踏み入れることになる。
(wikipediaより)

主人公が3回ほど死にかけます。
ベン・トー

とりあえず見てくださいww

整形しました(ランダム

………………なにこれ
キャピキャピ( ^∀^)

なにこれ・・・
なにこれええええええええええええええええええええ

(´Д`)ハァ… なぜよりによってこの顔なんだよ

NEXONからの嫌がらせのように見えるわ…
プロフィール

とある能力者

Author:とある能力者
主にSteamゲーム、Minecraft、Osu!の太鼓などのゲームについていろいろ書こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
